ニーアレプリカント攻略wiki

ニーアレプリカントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ショップ、攻略指南、ダウンロードコンテンツ、アイテム、採取、釣り、ワードエディット、武器、ニーア レプリカントの基本情報などの攻略情報をまとめています。

栽培系

名称 備考
成長促進肥料 成長促進作用のある肥料。
いつもより早く収穫出来るようになります。
収穫促進肥料 栄養豊富な肥料。
いつもより収穫量を増やすことができます。。
鑑賞促進肥料 保水力たっぷりな肥料。
花や実の状態をいつもより長く保つ効果があります。
かぼちゃの種 かぼちゃの種。畑で育てることができる。
スイカの種 スイカの種。畑で育てることができる。
メロンの種 メロンの種。畑で育てることができる。
ひょうたんの種 ひょうたんの種。畑で育てることができる。
トマトの種 トマトの種。畑で育てることができる。
ナスの種 ナスの種。畑で育てることができる。
ピーマンの種 ピーマンの種。畑で育てることができる。
豆の種 豆の種。畑で育てることができる。
小麦の苗 小麦の苗。畑で育てることができる。
イネの苗 イネの苗。畑で育てることができる。
ダリアの球根 ダリアの球根。畑で育てることができる。
チューリップの球根 チューリップの球根。畑で育てることができる。
フリージアの球根 フリージアの球根。畑で育てることができる。
月光草の種(赤) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(黄) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(橙) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(桃) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(青) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(水) 月光草の種。畑で育てることができる。
月光草の種(白) 月光草の種。畑で育てることができる。
かぼちゃ かぼちゃの実。煮ると甘くホクホクして美味しい。
スイカ スイカの実。水分たっぷりで甘みの多い果実。
メロン メロンの実。芳しい香りの果実。
ひょうたん ひょうたんの実。食べるだけでなく容器としても用いられる。
トマト トマトの実。よく熟れた真っ赤で瑞々しい野菜。
ナス ナスの実。つやつやとしてキュートな形の野菜。
豆の実。幅広く食材として用いられる。
小麦 小麦。パンの材料となる。ご飯に混ぜて食べても美味しい。
米。炊いて食べるだけでなく、お酒の材料にもなる。
ダリアの花 ダリアの花。観賞用として幅広く親しまれている。
チューリップの花 チューリップの花。寒さにも強く、様々な地方で愛されている。
フリージアの花 フリージアの花。良い香りがし、切り花に多く用いられている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ