ニーアレプリカント攻略wiki

ニーアレプリカントの攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、ショップ、攻略指南、ダウンロードコンテンツ、アイテム、採取、釣り、ワードエディット、武器、ニーア レプリカントの基本情報などの攻略情報をまとめています。

釣り系

名称 備考
ゴカイ 釣りのエサ。
魚釣りのできる場所で使用すると、釣りが開始される。
海水の魚の好物。
ミミズ 釣りのエサ。
魚釣りのできる場所で使用すると、釣りが開始される。
淡水の魚の好物。
ルアー 釣りで使う疑似餌。
魚釣りのできる場所で使用すると、釣りが開始される。
サーディン どこにでも生息する海水魚。釣りのエサとしても使用できる。
フナ ポピュラーな淡水魚。釣りのエサとしても使用できる。
グローブフィッシュ 猛毒のある海水魚。
毒のない所を食べると美味しいらしい。
ブリーム 縁起が良いとされる海水魚。
高値で取引される。
シャーク 獰猛で知られる海水魚。
ブルーマーリン するどいくちばしを持つ巨大な海水魚。
ダンクルオステウス 生きている化石といわれる、伝説の巨大海水魚。
ニジマス 鮮やかな体色の淡水魚。
ブラックバス 幅広く生息する淡水魚。
オオナマズ 猫のようなヒゲをはやす事で知られる大型の淡水魚。
ロイヤルフィッシュ 卵が美味で珍重される大型の淡水魚。
ハイネリア 太古からその姿を変えずに生き抜いてきた伝説の巨大淡水魚。
砂魚 砂の中を好む、変わり者の甲殻魚の一種。
リゾドゥス ある程度なら陸上でも生活できるように進化した伝説の超巨大魚。
薬魚 砂浜のある近海で釣れる海水魚。
胃ごと食べると体に良いとされ、重宝させる。
ただし、胃は苦い。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ